協力会社さんと研修旅行に行きました
6月6~7日、社員と協力会社の皆さまと共に、親睦を深めるべく研修旅行に行ってきました。
今回の行先は、滋賀・京都の歴史と文化に触れるコースです。
長浜の 大河ドラマ館 や 長浜城歴史博物館 を訪れ、歴史に触れる学びの時間を過ごしました。

その後は めんたいパーク の見学や、雄琴温泉 での温泉宿泊を楽しみ、参加者同士の交流が深まりました。

2日目は京都の 比叡山延暦寺 と 知恩院 を参拝し、静かな空気の中で心がすっと落ち着くひとときとなりました。
親睦を深めながら学びも得られる、とても充実した時間になりました。今後も、社員と協力会社の皆さまと共に成長できる取り組みを続けていきたいと思います。